扉を開けて

 

フィットネスクラブに行かれて事が無い方は、

フィットネスクラブの扉を重く感じるかも知れません。

 

中は、どんな風になっているんだろう??

怖い人が居ないかな??

ガチガチに鍛えている人ばかりなんじゃないかな?

トレーニングマシンて大きくておっかないな。。。

 

ご心配ありません!

 

お気軽にお越しください(^^)/

 

遊園地に行くような感覚で大丈夫です(^^)

 

遊園地に行くのに、緊張していく人は、

あまり居ませんよね。

 

行ってみたけど、自分には、何か合わなさそう。

 

それも、行ってみなければ分かりません(^^)

 

一度、体験してみて入会するか

どうかを決めて頂けますので、

雰囲気を感じにきてください!

 

ご来館を心よりお待ちしております(^^)/

 

 

 

======================================

 

LINE公式アカウント(無料)!

友だち募集中です。

 

お友だちになってくれた方には特典として

「免疫機能を高めるための身体作り【運動・栄養・休養】」資料

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

「3030一宮」一宮町はもちろんのこと

 

長生村、睦沢町、いすみ市などの

近隣市町村からも通いやすく、

多くの方々にご利用いただいています。

  

是非、これらの市町村にお住いの方で

フィットネスクラブをお探しの方は

一度施設体験をしてみてください。

 

スタッフ:渡邉 穣

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    新人 (土曜日, 12 3月 2022 19:12)

    うまい!
    営業マン!!!