久しぶりの1日

おそらく一宮で丸1日業務をするのは2年ぶりかと思います。

 

今日は、初めての方もお久しぶりの方もいてやや私としては緊張気味でした。

ご来館した方の約半数は初めての方で、このコロナ禍でも「運動」「健康」

に対して意識をして3030一宮を選んで頂いているのはとても感謝です。

 

普段私も24時間ジムに行ってトレーニングはしていますがどうしても忙しかったり

すると行く回数が減ってしまいます。

 

しかし、そんな時は

「ジムは逃げない。まずは自分のペースでゆっくりと」

と、焦らず通っています。

 

今日も来館された方が

「カラダを動かすと気持ちがいい!」

と、お話してくれた方がいらっしゃいました。

 

カラダを動かす事が気持ちいい!!リラックスできる!!

気分転換になる!!

 

なんでもいいです!カラダを動かすことで心身が一度リセットされたら!!!

 

やり方、通い方は人それぞれです(o^―^o)ニコ

 

あんまり肩肘はらず長く通ってもらえればうれしいです。

 

======================================

 

LINE公式アカウント(無料)!

友だち募集中です。

 

お友だちになってくれた方には特典として

「免疫機能を高めるための身体作り【運動・栄養・休養】」資料

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

「3030一宮」一宮町はもちろんのこと

 

長生村、睦沢町、いすみ市などの

近隣市町村からも通いやすく、

多くの方々にご利用いただいています。

  

是非、これらの市町村にお住いの方で

フィットネスクラブをお探しの方は

一度施設体験をしてみてください。

 

 

スタッフ:今西寛和

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おー、今西さん! (火曜日, 22 3月 2022 22:13)

    残念、昨日来ていたんですねえ。行けなかったのは悔やまれますが、山もジムも逃げないからマイペースですね!