今年一年大変お世話になりました!

 

こんにちは!

 

千葉県の一宮町にあるフィットネスクラブ

 

『3030一宮』です。   

  

  

 

2022年もあっという間に過ぎていき、3030一宮の今年の営業は本日が最終日となりました。

 

今年もコロナは収まらず、まだまだ日常が戻ってきたとは言えませんが、いすみ健康マラソンが3年ぶりに開催されるなど

 

徐々にではありますが、良い方向に向かっていた一年だったと思います。

 

 

 

皆さんにとってはどのような一年でしたか?

 

・運動習慣がついた

・ダイエットに成功した

・痛みの改善が図れた

・筋力がついた

・健康診断の結果が良くなった

などなど

 

少しでも身体に関すること、健康に関わることでより良い方向に向かった一年となったでしょうか?

 

 

 

お一人お一人、様々な感想があると思いますが、上手くいったことはそのままに、上手くいかなかったことは来年に修正して

 

2023年がより良い年となるようにしていきましょう!

 

 

 

3030一宮では、皆さんの身体がより良くなっていくよう2023年も変わらずサポートさせていただきます。

 

 

 

今年一年大変お世話になりました。

 

来年もよろしくお願いします。

 

よいお年をお迎えください。

   

 

 

====================================

 

LINE公式アカウント(無料)!

友だち募集中です。

 

お友だちになってくれた方には特典として

「ダイエット達成ガイドブック【運動編】」資料

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

「3030一宮」一宮町はもちろんのこと

 

長生村、睦沢町、いすみ市などの

近隣市町村からも通いやすく、

多くの方々にご利用いただいています。

  

是非、これらの市町村にお住いの方で

フィットネスクラブをお探しの方は

一度施設体験をしてみてください。

 

 

スタッフ:小川英知