自分のトレーニングスタイルを確立するために!

 

こんにちは!

 

千葉県の一宮町にあるフィットネスクラブ

 

『3030一宮』です。 

 

 

 

ほぼ毎日20分~30分トレーニングを続けている方がいます。

 

ウォーキングと筋トレを20~25分、ストレッチを5~10分程度満遍なく実施!

 

運動が習慣化できており、すごく良いことですね!

 

 

 

しかし、その方は毎回20分~30分しかトレーニングできないことに劣等感を抱いているということでした。

 

多くの方は1時間~2時間行っているのに自分は長くても30分くらいしかできないと感じているそうです。

 

だから、できるだけ毎日行っているそうですが、他の方からすれば毎日行うことの方がすごいと感じています。

 

お互いに自分よりも相手の方がすごいと感じているようですね^^;

 

 

 

トレーニングの時間や頻度に優劣はありません。

 

目標とすること、または自分の生活スタイルや性格などによって適した時間と頻度を選択することが大切です。

 

そして、いろいろ試していく内に自分に合ったトレーニングスタイルが確立してきます。

 

また、それは一生続くものではなく、時間が経てば変化するものです。

 

 

 

とにかく、まずはトレーニングを始めること!

 

トレーニングを始めないことには自分に合うスタイルは見つけようもありませんね!

 

 

 

とはいえ、トレーニングを経験の少ない方やトレーニング経験がない方からするといろいろ不安もあるかと思います。

 

そんな場合は、是非一度3030一宮にお越しください。

 

あなたのトレーニングスタイルを見つけるお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

3030一宮ではただ今、入会キャンペーンを実施しています。

 

入会キャンペーンは2月28日(水までです。

 

2月28日(水)までにご入会していただくと入会金(通常3,300円)&登録料(通常2,200円)0円となります。

 

是非、この機会にご入会ください。

 

 

 

施設体験は無料です。  

  

お問い合わせは

0475-42ー2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

====================================

  

本日の二の腕のトレーニング回数は1816回でした。

 

現在の合計回数は39476回です。

 

4万回まで残り524回

 

あと一息です。確実に明日達成させましょう!  

   

====================================

 

LINE公式アカウント(無料)!

友だち募集中です。

 

お友だちになってくれた方には特典として

「ダイエット達成ガイドブック【運動編】」資料

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

「3030一宮」一宮町はもちろんのこと

 

長生村、睦沢町、いすみ市などの

近隣市町村からも通いやすく、

多くの方々にご利用いただいています。

  

是非、これらの市町村にお住いの方で

フィットネスクラブをお探しの方は

一度施設体験をしてみてください。

 

 

スタッフ:小川英知